プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が隠れて女友達と連絡をとっていました。

私と彼氏との間ではお互いに異性と連絡をとらないという約束をしています。それは彼氏の方から言い出したことなので、連絡をとっていると私は全く思っていませんでした。
しかし、彼氏は一時期バイトのことで悩んだ時期があって私に隠れて女友達とラインを取っていた日があったみたいです。
相手の女の子も彼氏がいるみたいなのでそんなに長いやり取りはしていませんでしたが、私には一切ラインをしていたりとかを言ってくれなくて隠されていたのがとてもショックでした。
そのときは別に浮気をしてはいないし、許したのですがやっぱりまだ心の中で引っかかってしまいます。
というのも、彼氏は女友達は一切つくらないタイプで異性との友情はあり得ないという考えを持っているので唯一の女友達はその子だけなんです。
だから、私にはその子がすごく特別な女の子のように感じて悲しくなってしまう時があります。
あまり考えないように、気にしないようにしているのですが、やっぱり気になってしまいます。
どうすれば気にならなくなりますか??

A 回答 (5件)

その彼氏の女友達とあなたも友達になってみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

1.異性と連絡をとらないという約束を彼氏の方から言い出した


2.異性との友情はあり得ないと彼氏は言っていた
この点から考えて、彼にとってその子は、
「気になる異性」であり、
「女友達」じゃないでしょうね。
「女友達」って彼がそう言っているのですか?

>どうすれば気にならなくなりますか??
よく話し合いましょう。
彼が前に言っていた1.2.と「女友達」は矛盾してますよね。
そこを「どういうこと?」とよく聞いてください。
彼の話を聞いて納得できるかもしれないし、
やっぱり好きなんだねって思うかもしれない。
それは彼本人から聞かないと分かりませんからね。
    • good
    • 3

世の中 女性と男性しか


居ないんですよ。
浮気したわけではないなら、
そんなに気にしなくても
いいのでは?
あまりにも
がんじがらめだと
彼も苦しくなりますよ。
彼が その女の子と二人きりで合うのは もちろん ダメですよ。今も継続してその女の子とラインを ずっと しているなら気になってるかも
しれないから、どういうつもりなのかを彼と
話し合いをしてください。
あなたに堂々と報告できるなら 信じてもいいけど、
隠れてコソコソ連絡してるのは、やましい事があるからですよね。
    • good
    • 0

貴方が精神的に参ってるのか



彼が貴方より好きの度合が違うのかもしれません。
貴殿は彼に100点!好き、依存率100%
彼は貴方60点! 依存率50%

好きでたまらない位貴方を愛す人
男を釣るのは大変です。
    • good
    • 0

あなたの方がもっと特別ですよ^^



もし、浮気が心配なら、その時はその時です。
あなたが心配してもするときはします。
あなたにはどうしようもないですから、気にするだけ時間の無駄というものです。

簡単には割り切れないとは思いますが、そう考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A