プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女との絡みを隠して特定の女と
コソコソと絡んでます。

注意しても、その場ではやめるんですけどコソコソと絡んでるので私の事を大切に思ってないのでしょうか?


LINEで絡んでたので注意すると
後日、インスタのdmで絡んでました。
注意したら、次はsmsで絡んでその次は
社内携帯で絡んでました。全て特定の女です。
その女の子は、遠距離の女です。

こういうのがあると気持ちが冷めます。

A 回答 (3件)

個人的には「多少のことは大目に見てあげな」と思っているのですが、彼の場合多少では済まないレベルなので大目には見れないですね。



そもそも何故そんなに彼の行動をあなたがご存知なのか?はわかりません。
あなたが必死こいて知ろうとするから知っているのか?それともあなたが嫌だというのを知っているのに彼がアホみたいに晒しているから知っているのか?どちらなのですか?

知って苦しむなら知らない方が良い
それも事実だと思います。でも知ってしまって許せるってレベルでも無いのですよ。

申し訳ないですが、あなたが傷付くのを知ってて酷い回答をします。

彼のしていることはあなたにとって何の利益も得もないこと、あなたを苦しめるという事実しかありません。彼の脳内の半分、もしくは半分以上がその遠距離の女のことで埋まっているのかもしれません。でももし彼の脳内半分のあなたへの想いでもあなたが幸せを感じられているのなら、そんなテキトーな扱いでもあなたが幸せならそれはそれで良いのかな?と思うのですよね。

まぁテキトーに愛されてしっかり満たされるってのがあなたにとって喜ばしいことなのか否か?はわかりませんし、その女とやり取りしてる時間をあなたの為に使ってもらえたらあなたはもっと幸せになれるのだろうな、とは思いますけど。

大切ってのはあなたの捉え方が答えだと思いますよ。現状満たされているならそれが「大切」でも良いとは思います。彼の脳内できちんとあなたを愛することを怠らずにあなたが幸せなら、仮に脳内があなたのことでパンパンに満たされていても幸せと感じられないよりも幸せなことなのかもしれませんからね。
    • good
    • 0

彼は配偶者ではないのですからそれも自由恋愛の範疇。

    • good
    • 0

じゃあ別れたらいいと思う


それにエッチさせなければいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A