アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕は一切しないというホストは(顔がかなりカッコいい)パパ活やソープで稼いで店に来るような汚らわしい女と店外はしても、エッチはしないですよね?それどころか、キスや手つなぎも無理ですよね?

いずれできると信じている女がいて、びっくりです。盲目状態みたいな。

A 回答 (4件)

なら、ストーカーやメンヘラ対策なのかな、。



プライベートを掻き乱されて、家に来たり
転職か、企業後に職場に乗り込まれないようにとか
なのかな。。。

後、妊娠や性病リスクも考えてやらないと
思います。
リスク対策として、ちゃんとした理由がある気がします。

ホストは、キャバ嬢と同じでずる賢いので、リスク取らない気がします。
風俗は、精神壊れているので、馬鹿になっている場合が多いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得すぎていて草です。(笑)

ホス狂はメンヘラしかいないですからねー
性病の話はSNSでもしょっちゅうみるので、絶対やらないほうがいい。

ていうか、性病になりまくっているのに、なぜ相手は抱いてくれると思うのか謎です。自分を汚い病気女だという自覚ないとか?

ホストもキャバ嬢も金のためならうまーくやるんですね。
パパ活女子も基本馬鹿しかいないです。
大学まで出してくれた親が可哀そうでならない。

お礼日時:2023/09/05 15:11

風俗の女を太客に育てる古典的な技術です。



だから、簡単には身体の関係を持たないのです。

女を捕まえるには、
・歳増には、少女の様に扱う。
・幼い女は、姉の様に扱う。
・お水の女は、淑女として扱う。

これは古い手ですが、基本的なテクニックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです、そんなテクを駆使しして女をうまく操っているんですねw

大事だから・・・とかいって、エッチを先延ばしにして、結局切れる時までしないパターンですかね?

30歳のパパ活風俗掛け持ち女なんか、一般人でも抱きたくないですよね。
性病のオンパレード。

お礼日時:2023/09/05 14:58

そもそもゲイの可能性もありますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は付き合ってるんだ。と・・・・・元カノいたそうなので、ゲイではないかとw

お礼日時:2023/09/05 14:56

馬鹿には関わりないことです



あれは宗教みたいなもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A