アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前にある女性と知り合いました。
私は彼女にゾッコンで、毎日連絡を取り合っていました。
そして、つい最近食事に誘った所、友達としてなら
という事で食事に行きました。

彼女は食事中浮気された彼氏と一度別れたが、
復縁し、結婚を考えていると言っていました。
私は平静を装いながらも、かなりショックでしたが、
お互い酔ったせいか、お互いの手をずっと握ったり
手を重ね合ったりしていました。


あれから連絡は続いていますが、彼女の連絡は
そっけないです。
私も察し、他の女性と連絡を取ったり、会ったりして
忘れようとしていますが、全く忘れられません。
食欲も落ちてきて他の事を考えられない、
恋で全てが盲目になっている状態です。
メッセージに既読がつくとドキドキします。
彼女と一緒に手を繋いで海辺を歩く夢をみましたが、
目が覚めたら、夢か、、、とかなりガッカリしました

今まで人を好きになったり、お付き合いした事があり
ますが、彼女への感情は特別です。
彼女を誰よりも幸せにできる自信があります。
彼女のためなら今まで以上に仕事を頑張ります。

彼女を忘れる事が出来る方法はありますか?
それか、彼氏に罪悪感はありますが、これからも
連絡を取り続け、0.1%の可能性に賭けるべきでしょうか。
長々とすみません、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

あなたのご年齢が分からないのですが、まだ寄り道できる余裕のあるご年齢であれば0.1%の可能性に賭けてみても良いと思いますよ(^^)


それが一番彼女を忘れる(諦められる、吹っ切れる)事の近道だと思いますし、あなたの恋人になる可能性だってありますから。

それで、彼女の連絡がそっけないのは、あなたに全く気持ちが無いのか、あえてその様にして様子を見ているのか、またまた、自然の流れなのか分かりませんが、次回会えるか否かが焦点だと思います。

何度お誘いしても会えないのであれば、もうどうしようもありませんからあなたも諦められると思いますし、早々に決着すると思います。

もしも引き続き会えるなら、中長期戦になるかもしれませんが、会えないよりは可能性が高まりますから頑張れば良いと思います。
ただその際は、彼とトラブルにならない様にしてください。
(法的な問題は何もありませんが、時々そういうトラブルがありますので)

そして彼女も当面は、あなただけに時間を割けませんから、あなたも空き時間はありますので、その時間を利用して自分磨きや他の女性との交流に充当すれば良いと思います。
いくら彼女ONLYであったとしても、他の女性と友達として交流する事を断つべきではありませんし、他の女性との交流が何かのヒントになる可能性だってあります。

以上の事から、あなたが上手に立ち回れるのであれば、あなたが一番都合の良い様にすれば良いと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!