プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前に出会って
全て彼からの告白で全て彼に振られています。
2回共3週間で振られました。
別れた原因は彼が飽きやすい性格で、手に入るとすぐフラフラするからです。

別れて半年以上経ちます。

別れてから毎回3ヶ月ペースで連絡が来ます。

2回目に振られた時に愛想が尽きたので
無視していたら付き合っていた頃よりも
多く連絡してきます。
付き合っていた頃は放置されてました。


彼氏がいるという設定で
友達に説得してもらおうとしても
全く効き目がないです。

友達に彼氏のフリをしてもらっても
"お前の彼女と1度だけ
会わせてくれ、頼む"
と諦めません。

彼は私のアドレスを知らないので
SMSを使ってまで連絡してきます。
別れてからは1度も返信していません。


毎朝同じ電車に乗っているのに
探しにもこないしSMSでは
連絡してくるのに電話はしてきません。

訳が分かりません。

私がどんなに努力しても応えてくれなかった彼の事だし
また遊びですよね?
すぐ終わりますよね?

逃げられたら追いたくなるというので怖いです。

不思議なのは、
浮気まがいな事も出来る人なのに
どうして他の女に行かず
しつこく私に執着するのでしょうか?

新しい彼女を作るのは手間がかかるからでしょうか?

今まで自分の事を
病む程愛してくれていた女が
自分にそっけなくしているのが
嫌なだけですよね?


どんな意見でもありがたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

彼の飽きっぽさを考える時、そんな高尚な理由ではなく、単なる気まぐれの類だと思います。


私もダメ男は知っていますが、みんな共通しているのは、フラフラとその時その時の情に流され、根無し草のような感じです。
無責任、不誠実、無分別、無意味、多情、愛がない、etc.etc.・・・男としての主体性の欠如。
そんな男のことで時間を奪われるのは、あなたの人生の損失です。
どうせ誰からも相手にされない男でしょうから、死に目にでもあって痛い思いをしない限り、一生覚醒しないでしょう。放って置きましょう。どうなろうとこちらの知ったこっちゃありませんよね!
無視無視!!
くだらない男なんか雲の彼方に忘れてしまうほどに、あなたにとって本当に相応しい男を探して下さい。
    • good
    • 16

彼は寂しがり屋さんなんですね。


別れたあとには良い所が浮かぶものです。
あなた自身が前に進むためにも連絡しなくて正解かと私は思います。
あなたは優しいんですよ。それかまだ好きなのか。
自分に正直になってみてください。嫌いになると私は悩みません。(笑)
都合の良い女にならないでください。傷つきますから。
良い答えが見つかると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私、ダメな女なんです。優しいとか、そんな良い言葉
全然似合わないです。
尽くせば捨てられる確率は
上がるだけなのに、惚れた弱みか
優しくしすぎてしまうんです。

昔の彼は本当にいい人だった。
けど私が愛しすぎたせいで
チャラチャラした男に
なったんだと思います。

アドバイスありがとうございました。
無視し続けます。

お礼日時:2013/01/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A