プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡が3日取れない彼氏の家に行くのは迷惑でしょうか?

LINEは反応が無く、彼は夜勤で生活リズムが合わないので電話するタイミングもなかなか難しいのですが、やはり毎日欠かさず連絡してくれていたのに3日空くととても心配で………。
クリスマスに会う約束や仕事が休みなら連絡する、とも言ってくれていたので自然消滅を狙ったり、浮気をしている可能性は薄いと思っています。
喧嘩をした訳でもありません。

彼は1人で上京してきて友人も家族も直ぐに駆けつけるのは出来ないので、私しか居ないと思っています。

元々予定があるなら事前に話してくれる人ですし、体調不良にもあまりならない人なので、余計心配です。事故にあったんじゃないかとか……

安否確認だけでもしたいので明日か明後日まで連絡が来なければ彼の家に行くのは迷惑でしょうか?その場合は連絡がつく、つかない関係なしに「心配だから家に向かうね」と、LINEを送るべきでしょうか?
ちなみに合鍵は持っていないので仕事終わりに外で待つかインターホンを押すかになるのですが、どちらにせよ迷惑だと思われて嫌われたらどうしようという気持ちが付いて回ります。

どうかご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 携帯の調子が悪い等のことは話しておらず。
    連絡が途絶える前日は普通に会っていました。

    また、彼の祖父が危篤という話も聞いていたので帰省したという線も考えましたが、そんなに携帯を見ないものかな?と思ってしまいます……

      補足日時:2020/12/17 17:47

A 回答 (3件)

おじいさんが危篤だったらその関係かも知れませんね。

おじいちゃんっ子だったらその余裕ないのかも?その場合会いに行ってもちょっとそっとして欲しいのかもだし、難しいてすね。今週末まで待ってみるとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会話等で思い返してみると彼はすごくおじいちゃんっ子です……。そうですよね、もしかしたら危篤の関係で余裕がないのかもしれませんよね。少し落ち着いて、今週末まで待ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 18:14

会いに行って


OKです!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

OKです!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは会いに行ってもいいという意味の……ですか?

お礼日時:2020/12/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A