アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方19歳ですが初めて告白し、失敗し、2回目も振られました
1度目、3週連続で2人で夜景見たりディナーしたり水族館に行ったり色々なところに行き、初めての告白でしたので夜景では告白できず、帰りの車の中で告白してしまいました。告白した時に少し間が空いてから「結婚するなら〜君(自分)だけど付き合うのはちょっと別かな」と言われました。ですがここで自分は諦めきれない。と言ってしまいました...
次の日バイト先で被っていて、勇気を出して明るく接し、それから3ヶ月間遊びには行かなくなりましたが告白する前より仲良くなっていたと思います。その間に自分は18kg痩せて内面と外面を磨き続け、周りの友達から「痩せて別人みたいにカッコよくなったね」と言われ自信がついた頃、彼女をディナーに誘い、その後ドライブしたいとの事で相合傘しながら夜景を見に行きました。次星を見に行きたいと言われ日程も決めました。
星を見に行く3日ほど前、バイトが上がる時間が被っていたので終わったら軽くドライブ行こう!と誘い、乗ってくれたのですがその日彼女は泣きながらバイトに来ていて後で話聞くから頑張るぞ!と声をかけ、近場の夜景が見える所でひたすら話を聞き彼女から「ありがとう!お陰で元気になれた!頑張る!」
と言われました。その時、星見に行くの楽しみだねと言うと実はシフト入ってしまってと言われ遊ぶ約束が無くなりました。
何故かそこで焦ってしまい帰りの車で「やっぱり諦めきれない、気持ちは変わってないよ」と言うと「ありがとう。でも付き合えない」と言われ、差し支えがなければ理由を聞かせて欲しいと聞いた所「〜君(自分)の人間性とか性格は本当に好きだし尊敬しているけど単純に恋愛対象として見れなかった」
と言われ、「はっきり理由伝えてくれてありがとう!自分も彼女の人間性が好きだから吹っ切れたら連絡するね!」と言うと「わかった。友達として縁は切りたく無いし遊びたいからいつでも連絡して欲しいまた来週再来週遊びに行こう」と言われました。その後ラインで「ネガティブな気持ちにさせてごめんね連絡いつでも待ってる」と言われました。

それから3週間経ちました。本当に恋愛感情が無くなりました友達として好きなので連絡したいのですがやはり送るべきではないでしょうか。遊ぶのはまだいいと思っています

日記みたいでごめんなさい。

A 回答 (1件)

まあ、1年くらい待ってみれば?

正直に言わせてもらえれば「世の中に腐るほどある話」ですね。

恋愛対象になれない、、と言われているのに、

縋り付くようなことは、みっともない(私の感性からすると)

と思いますけど。

あと数十年も経てば「そんなことあったなぁー」と思うようになる話ですね。

しかし、18kgも痩せるなんて!!

恋の力のなせる技も凄いですね。

きっと別の素敵な人と出会いがありますよ。
    • 0