プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の関係はある&昼デートや夜デートも何度もするけれど、告白してこない男性って何を考えているんですか?

会うと毎回ではないですが、体の関係になったりもします。
4ヶ月くらいデートしていますが、告白はありません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼は何回もデートに誘ってくれるし、昼のデートもするので好意を持ってくれてる?と思います。
    彼に彼女がいたり結婚していることはない。

    彼が私のことを好きだったら告白してくるものでしょうか?待ってていいんですかね?

      補足日時:2021/11/21 11:03
  • 彼が本気で私のことをすきだったら、すでに告白してきているってことでしょうか?

    男性はセフレとしてでもキープ、都合の良い女としてではなく、本当に彼女にしたいと思った人にだけ告白するというこですか、、、

      補足日時:2021/11/21 11:34

A 回答 (17件中1~10件)

エッチをやりたいだけで


別にあなたを好きではない
    • good
    • 4

告白???


セフレという回答多いけど.........。

逆に真剣なのかも。
嫁がいても、彼女がいても、平気で告白しますからね。

遊ばれてていいのならこのままで。
はっきり聞いてみたら。
    • good
    • 1

彼にすれば貴女はセフレでしか無いので告白はいくら待っていても無いと思います。

彼は、一生、セフレで済ますので、どんな女性にも告白する事は無いのかも知れません。
    • good
    • 4

多分,待っていても,この先も告白は無いものと思います。


セフレとしてならキープするために,嘘のと言っても身体の関係では本当?の意味合いの告白をするはずなんですが・・・
まあ,お互い似た者同士で必要な空気みたいな存在だったということですかね。
    • good
    • 2

告白がないのなら、「つき合ってください」や、「つき合いましょう」もないんでしょうね。

それで、身体の関係を重ねてると。
でもそれはべつに男が悪いとかではなく、お二人が選択した行動がそうであって、お二人の責任でやってることでしょう?
「男女平等や同権」は小学校の教科書にも書いてありますけど。


>…男性って何を考えているんですか?

いやいや、あなたも何考えてるんですか?
    • good
    • 2

> 男性はセフレとしてでもキープ、都合の良い女としてではなく、本当に彼女にしたいと思った人にだけ告白するというこですか、、、



「男性は」とか、性別で思考を限定できるような話ではないですよ。

本気なら告白するかもしれないですね。
本気だからといって誰もが告白するとは限らない。
相手から気持ちを聞かされて答える形での告白だってありえる。

本気じゃなくても関係を深めるために口先だけの告白を道具に使うこともあるだろうし・・・
告白したら別れちゃいけないってわけじゃないしね。
    • good
    • 2

告白ってリスクしか無いから言わないのが正解だと思うけどね。


今は告白しないお付き合いが普通じゃ無いのかな?

自分の時は告白なしでお付き合いもしたし結婚も出来たよ。
初めてデートして次デートの約束したらもうお付き合いが始まっていると思います。
途中、会わなくなったらそこで交際終了では無いでしょうか?
体関係も上手く行っているなら既に恋人同士でしょう。

ここで野暮な事は言わない方が良いです。
体目的?とか馬鹿な人の言う事です。
男女が一緒に居れば性行為は当たり前だからです。
そこから先見据えて、人間性を見て異性として魅力があれば一緒になれるでしょう。
    • good
    • 6

待っていても、もう告白はしてこないでしょう。



いつの間にかカレカノだよね。っていうパターンか、都合の良いセフレ。

何を考えているのかですが、(告白しなくてもセックス誘ったら応じてもらった、この女ちょろい)って思っているかもしれないし、遠回しな告白を実はしていて、あなたが気づかなかっただけかもしれないし…

まぁとりあえず、今さらさんざんセックスしておいて「付き合ってください!」なんて間抜けなこと言うと思いますか?

ちゃんと告白をしてカレカノという関係性になってから体を許しましょうよ。
あなたこそ、『付き合ってもないのにセックスする女性って何を考えているんですか?』って思われちゃいますよ。
    • good
    • 7

もう何度もデートしていてエッチもしてるのなら、もう付き合ってると思いますが…



告白して、はい今日から恋人って言うのはかえって不自然じゃないかなぁ?

都合の良い女って思われてる可能性も大ですけど
    • good
    • 2

貞操観念があるマトモな女性は告白したりされたりして付き合ったあと、信頼関係を構築して体を許しますが貴女は違うので告白は無いかもしれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A