プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白って事前に話したいことがあるって伝えるべきですか?伝えなくてもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、応援してくださった皆様ありがとうございます。今日告白してきました。そしたらなんと付き合えることになりました、、本当にありがとうございました!れ

      補足日時:2020/06/19 22:19

A 回答 (4件)

事前に伝えてもいいですし、急でも真面目な話がある雰囲気を作り出せば大丈夫ですよ!


ようは向こうに少し身構える時間を与えてあげることが大切なんです。
告白頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校帰りに引き止めていきなり言おうかと思ってるんですけど厳しいですかね、、?
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 23:00

その相手が用事がなければ大丈夫だと思います。


もし何か用事があったら、そっちに意識が行ってしまいあなたの告白をちゃんと聞かない恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、時間あるかどうか聞いてからにします!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/16 23:20

伝えた方がいいと思います。


相手の方も急に言われるより、話したいことがあると事前に言ってから言う方がいいと思うので!
告白頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
事前に言って話すのを断られるのが怖くて…
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/16 22:59

なんかそれ伝えたら向こうも身構えると思う。


いきなり伝えていいんじゃないかな。まぁ、ちゃんと二人きりであえる状況があればだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学校帰りに引き止めて言おうと思ってるんですけどいきなりすぎたりしないでしょうか?

お礼日時:2020/06/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A