プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方へ質問です。
男性の告白を振った直後にも関わらずその男性のSNS(Instagram)をチェックするのは何故ですか??普通ならフォローを外すことも有り得ると思うのですが… Instagramのストーリーなどでも毎回閲覧しているのが分かります。投稿した写真にも毎回「いいね」がきます。とても小さくしょうもない問題ですが、今までのことを忘れるために断ち切ろうかと思ってるので、もうブロックしようか迷ってるのですがいかがなものでしょうか??
回答待ってます。

A 回答 (3件)

告白を断る=嫌い、というわけではないのですよね。


お付き合いする恋愛対象にならなくても、相手さえよければ友人でいられる人はたくさんいます。
もちろん、相手の方(=質問者様)にも選択権はありますので、嫌なら断ち切ってブロックしてもいいと思いますよ。
受入れてくれれば友人だと考えるし、ブロックされれば諦めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
自分次第ですね、少し考えます!!

お礼日時:2017/12/07 17:40

真剣に考えた上で断ったんだと思います!まだ気になってるけどよく知らないし好きになってから付き合おうって人も多いので今彼女は待ってる

んだと思いますよ!私も、そうでした!だからアピールを続けて完全に相手に好きになってもらえれば付き合えると思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎
もしそうだったら嬉しいですね☺︎
もう一回頑張るべきか考えてみます!!貴重な意見ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/12/07 17:41

告白して振られたら落ち込むのは分かるけど、すっかり嫌いになっちゃうのはどうなんでしょうか…


告白するほど好きだった人なんでしょう?
あっちには当然断る権利もあります。友達として仲良くしたいなぁと思ったから、いつも通りSNSを見てたんでしょうよ。
告白、断ったけど嬉しかったと思いますよー。嫌だったらそのあとも繋がろうと思わないと思うし。
だからそんなに怒らないであげてください…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり自分も友人としては続けていけたら嬉しいのでこのまま頑張ります☺︎

お礼日時:2017/12/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A