プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に伝えたいことあるから会いたい(もちろん告白)と言ったら会ってくれることになりました。日にちも決まりました。この場合女性としてはどのような心境なのでしょうか?会ってくれる=脈ありなのでしょうか?変に期待してしまい、心配です...女性の意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

私の友達の例ですが、


ある男子が好きな子に、大事な話があるから会いたいと伝えて、好きな子は告白だと気付いていて会いました。
見事に告白を断りました。
モテたかっただけだそうです。

あなた方の会うまでの流れがどんな感じだったのか、あなたの気持ちは相手は気付いてるのか、日頃相手からも反応は上々なのか、と色々あるので、2人であうからと行って脈ありかはわからないです。
私の友達はデートも何回もしてたのにこの結果でした。
恋愛未経験、大人しめな清楚系にこの様なタイプは多い気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たる節が在りすぎて...意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 08:21

やーでも、わたしみたいなひねくれてるっていうかクソみたいな女はそうだと思うけど、男に好かれるような女の子なら好きだから会ってくれる

んじゃなーーい?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、会ってくれるだけありがたいです笑

お礼日時:2018/12/30 18:36

とりあえず、会っとくか。

って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...

お礼日時:2018/12/29 15:50

嫌いな人→会いたくない


友達→まぁ会う
好きな人→率先して会いに行く

会ってくれるだけでは脈ありとは断定できませんが、絶対ドキドキはしてると思います。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではないと言うことですね!意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A