アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人に彼氏いるの?とLINEで聞かれたら女子のみなさんはどうひますか?
また普段返信が遅いとしてその質問に早く返信しますか?

A 回答 (5件)

聞いてくる人の印象がどうかで、何とも思わないか何でそんな聞いてくるの?と思ったり色々と思います。


ようにあなた様は、その女性を好きなのですね?。
好きならば、正々堂々と告白をしてはいかがですか。もしくは誘ってみては?。駄目だったら、努力して自分磨きをしてください。最近は、ウジウジ君が多いです。環境に留まり傷つくのを恐れています。恋愛の奥手は、人生の奥手です。繋がっています。
恋愛の失敗こそ、自分磨きのきっかけです。成長のきっかけです。さあ!勇気を持って!。最後にメッセージです。「男も女も星の数ほど」。頑張って下さいね!。
    • good
    • 0

そのまま素直に返した方が後々問題にならないと思います。

変に期待を持たせない。ストーカーとかその辺から勘違いするからね…
    • good
    • 0

事実を答えますよ。


嘘つく意味が分かりません。

その後アプローチがあってもサラリと流していれば向こうも他に行きますよ。
    • good
    • 0

嫌いな人に聞かれたら、うわっ…と思うけど、普通の人に聞かれたら「普通の人」からちょっとランクアップする可能性はありますね。


返信は、早かったらすでに脈ありなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

男です!そういう時は、好きな人いますって返す優しさを持って下さい。

すぐに!
曖昧なこと言うのは優しさではないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています