プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の返事について質問です。


ある男性に告白したら、前向きに検討するとのお返事でした。

これは脈なしでしょうか?

A 回答 (4件)

脈ありだと思います。


ただし仕事で頭いっぱいだと事情でしたら、親しき友人としてお付き合いとか。どんなお返事でも笑顔と優しさを忘れずにいたら良い方へ向くと思います。
    • good
    • 1

脈がなければ、前向きでもないし、検討もしないでしょう。



期待して待っていましょう。
    • good
    • 2

前向きに検討なんで、まだチャンスはあるかと!

    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


もう少し気長に待ちましょう。
恋愛は基本的に「焦らし」が大切ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています