アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った女性に告白し、保留状態です
1.2.3回と仕事終わりに夕食デートをし、3回目の夕食後に告白しました
告白する前に来週映画を見に行こうと約束していて
告白の返事は映画の時に伝えるね
恋愛経験少なくてごめん
と言われました。

デート終わりのLINEでは
今日はありがとう
すぐに返事出来なくてごめん
映画楽しみ
というような内容でした

LINEは毎日しています

これは脈ありですかね?なしですかね?

A 回答 (2件)

脈アリです。

ただし、映画のときの返事も100パーセントオーケーの返事とは限らないかもしれません。でも、いい方向だと感じます。
    • good
    • 0

既に告白して返事待ち


その状況で脈の有無聞いて何が変わるの?
脈ナシだって回答付いたら返事待たずに諦めんのかな…?
これだから脈の有無聞くヤツは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!