アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になります。
僕が片想いをしている女子から「〇〇に彼女が出来たらちょっと寂しい気分にもなるけど、大学で彼女が出来たらちゃんと報告するんだよ!」と言われてしまいました。
あまりにショックで「が、がんばるね・・・」としか言い返せませんでした。
相手は僕の気持ちに薄々気付いていると思います。
にも関わらず、そのようなことを言うのは恋愛対象外であることを遠回しに告げているからですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    実はその子の親友に、「○○ちゃんのこと好きでしょ?バレバレだよ」と言われたことがあるので、きっと本人も分かっている、もしくはそう聞かされていると考えています。
    僕の好意が筒抜けであることを前提にお答えいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/03/25 08:40

A 回答 (4件)

脈ありだと思いますけどねぇ。


〇〇に彼女が出来たらちょっと寂しい気分にもなるって言ってるし。
自分に好意があるかと思ったのに告ってこないからその言葉が出てきたのでは。
    • good
    • 0

>薄々気付いていると思います。


気づいてるわけがない。
勝手のいい夢を思い描いているうちは脈なしですね
    • good
    • 4

一度告白してみては?進学で離れるなら少しくらい恥ずかしい思いしてもいいのでは?

    • good
    • 0

あなたの日頃の優柔不断が彼女の発言になってますね。


あなたがはっきりしないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A