プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏できたら教えてって好きな人に流れで言ってしまいました。

①グループでご飯の約束があったが、彼女の有無を知らないため、彼女がいるなら無理しなくていいという
②いないと言われる
③杞憂でしたと伝えて、またできたらゆってねと伝える
④いちばん最初にいう(笑)といわれる

の流れです。

私はノリか本気かわからない感じで前までよくこの人に好き〜といってましたが、最近はあんまり返す必要ない内容だと既読無視されるのでそれが辛くていったん引いてました。
しかし引いても向こうから来てくれないし距離が開いてしまうだけだと思ったのでまた自分からたまーーーーーにライン送ったりします。

前は向こうも、自分も大好きだよとノリだと思うのですが返してくれてたのですが、今はそういう感じて絡みはないのであの頃に戻りたいです。

最初にいうね(笑)って言葉は嬉しいような辛いような、、
脈なしだとは思いますが男の人が具体的に考えてることが分からないのでモヤモヤします。
私とはあんまり、話を広げたくないのでしょうか?

ほかの男の子がこの人に私のことどう思うかきくと、友達以上恋人未満ということで、魅力的だとは思うと言ってたみたいです。
要するに友達ですね。
自分のことをあまり話すタイプの人ではないので毎回本音が分からないという感じの人です。

諦めた方が楽だけどなんか気になります。
このいち早くいうって友達認定されてて私は恋愛対象ではないんですかね

A 回答 (1件)

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。

相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0