アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で先輩に片思い中です
過去に気持ちを伝え振られています。
その後も好き過ぎるなど伝えていると、そんな風に見えないから大丈夫とか言われ。
諦めると言うとその方がいいと思うまで言われました。
そっち系の話になった時も。後輩やから無理的な事を遠回しに言われたりしていました。

ですが最近また仲良くなり
話の途中、以前は彼からそっち系の話を切り出して来て
私もノリノリで話していました。
今にでもヤる勢いで話してきたりで、ワンナイトで終わるのも嫌だしセフレ関係も嫌だった為。
LINEでですが、本人に私は友達以上恋人未満の関係なのか
ワンナイトで終わる関係なのか聞くと。

ワンナイトで終わるのは僕も嫌。
私とは友達としてでも仲良くしたい。
嫌や?と言われたので

嫌やけど。しゃーないです。
それならとことん都合いい女として扱って欲しいです。
と言いました。

彼。そんな事して僕を嫌にならないの?

私。そいういのは慣れてます。
彼に好きな人出来たらキッパリ諦めれるし。

彼。それなら友達として長く付き合っていきたいな笑
それも嫌?

私。私わがままですよー
好きやのに友達っていうのが……。ってなります

彼。わがままー!
僕もワガママなるよ笑

私。彼はわがまま言わなさそうやのに
まぁー言ってくれた方がいいですけどね!

彼。敬語やと言いづらいし
タメ語にしてくれたら言おうかなー?

私。でも先輩ですよー?

彼。壁感じるしいらないよ。

5月にご飯を食べに行くのですが
この話をするまで、ホテル行ことか言われてたのですが。
最終的に、ご飯食べて散歩する事になりました。
散歩して疲れたら休もか。
(どういう休むなのか分かりません)


こんな感じで、いい方向に向いたのかな?って
思うのですが。遊ばれていますか?
彼の気持ちは少しでも私に向こうとしていますか?

A 回答 (1件)

絶対やめとけ


自分だいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!