アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに既婚者で職場の年下社員と年上パートの関係ですが、私の方が社員さんに好意はあります。

普段からわりと仲はいいです。

話をしたりしても距離が近かったり、間違えたときとかに周りに誰もいないときに頭をコツンとされたり、LINEの交換もして私からのLINEが多くたまに返信があったりですが前に『晩にLINE返信したいけど送れない』とかLINEあまり送らない方がいいかなと控えてたまたまLINEしたときに文字ばかりで怒ってるように感じたから『こわい怒ってる?』って聞いたときに『怖くないやろ笑
普段LINEする時
顔文字も絵文字も使わんからなぁ
慣れてくださいね』ってこれってLINEしていいってことですか?

脈はあるのか?期待していいのか?どうしたらいいのでしょうか?

不倫とかではなくて脈ありなのかなしなのか知りたいです。

直接は片想いのために、この関係にピリオドは打ちたくない。

社員さんがいるから仕事に行くのも楽しいです。

仕事をしながら話しはします。

A 回答 (4件)

何か状況が気になったので参考にならないかもしれませんが回答させていただきます。



私も現在パートとして働いていて、職場の社員の方とLINEすることがありますが
最初は何にも文字だけの人で怒っているのかと思いました。

ただ何回かしているうちに(仕事の話ですが)顔文字の^^が入るようになりました。それ以上の顔文字やらは入りません。

きっと顔文字や絵文字に馴染みがない男の人が変わる事は難しいのかなぁ…と思います。

あとLINEして良いって事かどうかは不明ですね。ただ単に絵文字なしになれてねって事か
慣れないかもしれないけど気にしないで送ってきてねって事か…。

晩に送る事が出来ないのもご家族の時間があるからですかね〜…。

私も基本的には21時迄に送信して、相手も極力それまでに返してくれるなどのマナーというかルールがありますので聞いてみるのはいかがでしょうか??

脈ありかどうかについてですが、職場に行くのが楽しいのは良いことですよね。
仕事場以外でお茶とか、悩み相談とかした事ありますか??

もしまだ外でお茶やランチをした事ないなら
一度してみて、その内容を教えていただけるとアドバイスされやすいかと思います。

愛情じゃなく友情だった‼︎ってパターンもあるかもしれませんし
何にしても気持ちが晴れますように…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ仕事以外は外で会ったことはありません。スゴく参考になりましたありがとうございました。『土日と晩は送れない』と前に言われましたがたまに晩にLINEが入ります。『どないなん?』ってなります。返信くれないときは出勤したら直接誰もいないのを確認して返事をくれます。だからどうなん?って。いれいろありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 16:38

脈があったらどうなんですか?


期待してどうするんですか?
> 不倫とかではなくて
いや、あなたの望んでるのは完全に不倫。しかもダブルの。
あなたも女性の端くれなら、そのかたの奥さんの気持ちは想像できますよね?
相手の奥さんとあなたのご主人に慰謝料準備してから脈の確認してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。

お恥ずかしい話です。これ以上は踏み込まないでいます。大変ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 10:51

それは旦那に相談しましょう


男だから気持ちがわかると思います。
うちの旦那は
それでそれでと 聞いてきて 手ぐらい触らせてやれ
と 面白がっています
そんなことで嫁が楽しく働くなら
俺も部下に手を出してみよう
と言ってました。
検討をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那には絶対に言えないです。

やっぱり変ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 09:42

男の本心から言うと、結婚しててこんなことにうつつを抜かす女って、誰でも流される女と思ってるからできることなので期待しないほうがいい。

要は結婚を決心してもよそ見できる性格ってのは、男は冷静に俺以外でもできるやつと思ってる。
で、飲み会のときに「こんな飢えた女がいてよー」って話題にしてるかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。期待はせずに日々の仕事をこなします。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています