アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
髪を切ったことに気付いてくれない女性は脈無しですか?
興味ないってことでいいですか。

A 回答 (5件)

私は気づいても恥しくて言えません。

相手に引かれたら嫌ですし。
    • good
    • 2

興味ないと思います!


私は女なのですが、
興味ない、且つ、友達とも思ってないような、男の人の髪型の変化にわざわざ気づきませんし
どうでもいいです!笑
    • good
    • 4

好きな子が内向的なら、あなたの変化も気付いても言えないって可能性もあります。


行動的な子なら、気が付いたら言うでしょうね。
ですがプライドが高い子は、髪の変化は気付いてるけど、髪切った事を話題にすると、そこまで気にして見ていたんだと言うのがバレたくないので、あえて言いたくないのもあります。
振られたわけじゃないので、まだまだこれからアプローチをしていけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり話したことの無い子なので内向的かはわかりません。
大人しそうな子なのですが本当の性格はわからないので何とも。
とりあえずショックです

お礼日時:2019/10/31 18:15

気付いていても言わないパターンもありますよ?


恥ずかしがる人もいるから
あえて言わない、てな感じで。

そこで脈ありかどうかは
判断できるとは思えませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし脈アリなら話しかけるチャンスだと思いませんか?
だからショックでした笑
あまり話したことないので

お礼日時:2019/10/31 15:55

そうですね・・・


髪を切ったことに気付いてくれない女性=あなたを見ていない
と思うので残念ながら興味はない、脈なしだと思います。
ですが今後の質問者さんの行動によっては気にかけてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...
泣きそうなくらいショックです。

お礼日時:2019/10/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A