プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、好きな人が髪切ると冷めるんですけど、、、笑
(恋愛的に)好きじゃない人なら「髪切ったの?!いいじゃん!!」ってなるんですけど、好きな人となると「え、、、髪切っちゃったの??」ってなります。そして大体切りすぎです。
てか、切らなくてもいい長さなのに髪を切る人はなんなんでしょう。笑
私は女で、相手は男です。
同じような方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

私も好きな人が髪を切ると冷めるというか少し残念だなと思ってしまうので、主様の投稿に凄く共感できました!



私も、仲の良い男子が髪を切っても、サッパリしていいねとしか思いません。やはり髪を切って残念な気持ちになるのは好きな人だけみたいですね…。

私自身髪が長めな人が好きなので、好みも関係しているんじゃないかなと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!共感してくれる人がいて嬉しいです!

お礼日時:2022/08/09 09:21

いろいろやな‼️(^ω

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ…( ・ิω・ิ)

お礼日時:2022/08/09 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A