アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近片想いしている人に、意識しすぎちゃって挙動不審になったせいで、気まずくなっちゃっている相手とこんな会話したのですが嫌われてはいないですか…ね?好かれていなくてもいいです…はい、、、。泣

〈好きな人が髪を切ったと書いたインスタノートに反応〉

私:「髪切ったの!?」

相手:「切った〜」

私:「いいね!!明日見るの楽しみ!」(返事は♡のリアクションのみ)
「関係ない話だけど、ロング派?ショート派?ボブ派?笑」

相手:「正直似合ってるならなんでも笑」

私:「私も笑笑じゃあ、私に似合う髪型ってなんだと思う〜?夏休み中イメチェンしようかなって思ってて…」

相手:「う〜ん、今のが1番似合ってると思う笑」

どう思いますか?

あと、最後の内容への返信にも迷っていて…

A 回答 (4件)

いや、、、こうやって読んでみると


至って普通の仲のいい会話に詩か見えませんが。
なのでなにも問題ないと思いますよ。
相手に嫌われるような発言もしてないし。
いままでいい雰囲気ならばその状態は続いていると思います。
    • good
    • 1

なんとも思われてない、しかも少し向こうが温度低い

    • good
    • 1

どう思うかですけど、自分には面倒くさがられてるような印象を受けました。


貴女は好きな男性のタイプの女性像になれるように頑張りたいのかも知れませんが、男性側から見ると一人の女性の髪型をどうするか聞かれてるんですよね。
男目線だと、彼女でもない女性の髪型に言及するのはちょっとハードルが高いです。
仮にこうした方がいいのになと思っていても、かなり親しくないと口にすることはまず無いでしょう。
下手に女性の髪型を言及すれば、デリカシーがない人間の烙印を押される可能性がある問題ですからね。どっち付かず、無難で月並み、そういう回答がベストです、ですから今が1番、現状維持を提案するのは間違ってないと思います。

最後の内容は、もうお誘いするしかないんじゃないですか?
自分で行きたい場所を事前にチョイスして
「そういえばこのお店に行ってみたいと思ってたんだけど、よければ一緒に行かない?」
くらいの軽い感じでデートにでも誘ってみればどうです?
お付き合いしたいなら女性であろうと受け身でいるのは最悪手です。女の子なんだから言ってもらいたい!告白されたい!だなんて待ってたら、積極的な女性に横からカッ攫われますよ。
今は女性側も好きな男性が出来たらガンガンアピールしますからね。モジモジするだけ時間をロスしますよ。
    • good
    • 2

相手に感情が有るのならじゃ~このままにしておくね!がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています