プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院で相談

大学1年男です。若いうちに自分がまだやったことの無い事をしたと思い、髪型を変えてみようと思いました。今までずっとショートだったので、どんな髪型があってどんな髪型が似合うのかが分かりません。なので今度カウンセリングメインでカットを予約したいんですけど、どのような美容院に行けば良いと思いますか?3回くらい行ったところが2箇所あるんですけど、片方はあまりカットが好きじゃなく、もう片方は大人な男向けって感じでした。キラキラした雰囲気は苦手ですが若いスタイリストが多いところが良いですか?読みにくいと思いますが気軽に返信お願いします。

A 回答 (2件)

間違えた。

(東京のところは自分の住んでる県名や地名で) →(大阪のところは自分の住んでる県名や地名で)

こうでした!
    • 0

Instagramで #大阪美容院 とか調べてみて(東京のところは自分の住んでる県名や地名で)、写真いっぱい出てくるから、直感でおしゃれだなって思う投稿選んでその人のプロフィールをみて店名を確認して、その人指名して「似合うようにかっこよくカットしてください!」と頼んで切って貰えばいいと思います。

• 0