プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは半年くらい同じ美容院に通っているのですが最近どうしても前髪の縮毛矯正が受けたくなってきました。でも、そこの美容院は縮毛矯正を全体の髪型だけはやってるんですけど前髪だけってのはやってないんです。あと、 自分自身初めての縮毛矯正なので友達とかのおすすめで行きたいっておもってて、縮毛矯正だけでも美容院を変えようとおもってます。半年通ってる方の美容院ではほんとにカットを思い通りにしていただけて美容師さんも話しやすいのでまた行きたいとおもってます。でも今回の縮毛矯正別のとこでやっちゃったらなんか失礼だなとか次会う時にきまづいなと考えちゃってます(><)
だから意見を頂きたいですm(_ _)m
文章分かりずらいかもです。ごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (2件)

商売ですよ!


気にしすぎです。

顧客が来なくなっても、別に気にしません。
それより、もっとたくさんのリピーターを
増やさねば!と努力するだけです。

そんな金払ってる側が気を遣う必要全くナシ!
    • good
    • 0

何を気にしてる?美容院も商売だよ。

他で切ったときも美容師ならわかるけど、だから何?失礼とかはないよ。それで嫌味を言うようなら、行きつけの美容院を変えればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!