アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

340❌385 の部屋に引越します。
カーペットで悩んでるのですが、8畳で少し足りない方か、10畳で自分でハサミでカットするのとどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

多少割高になりますが寸法を測ってオーダーメイドするのが理想的です。


金銭的余裕がないのなら、8畳で少し足りない方が良いと思います。カーペットの毛足の形状によりますがハサミでカットすると、ほつれてくる可能性があります。
    • good
    • 0

専門店できっちりサイズ合わせて貰うのが良いですよ。


10畳用をカットして縁をきちんとしてもらえます。
ニトリとかでも、ちゃんとカット販売してもらえますよ。
私の部屋はL字型をしており、微妙な凸凹もありますが、カットしてきっちり合わせたものを作りました。
    • good
    • 0

少し足りない方がいいと思います。

切る時、失敗したり、縫わないとほつれるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!