プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニャリ
微妙に関西人がチラホラ居てはるみたいなので
関西人の悪いところ
上げて貰うとたすかります

m(._.)m
直す気はないけど(笑)

ちなみに
大阪府民 イラチ

A 回答 (11件中1~10件)

東京人が関西から九州は、言葉が汚く喧嘩してるみたいな。


ちょいと待て江戸弁のベランメエ口調のおばはん
あんたも、たいがい汚いで!愚痴です。
    • good
    • 0

関ジャニ好きなので・・、皆さんの意見聞いてみっぱいね、しばらく。

    • good
    • 0

ところで関西はどこから、どこまで?


京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良、和歌山なの~?ニヤリ
    • good
    • 1

おはようございます*\(^o^)/*


関西の人の悪いところ……下品
    • good
    • 5

私は再婚を機に大阪から愛知に引っ越した女(52歳)です。


自虐ネタを披露したいところですが、オバちゃんに関して言えば、大阪も愛知もさほど違いを感じません。
ちょっと足を延ばして岐阜、静岡、長野にも出向きましたが、オバちゃんという生き物は共通している部分が多い。
・お節介を焼くのが好き
・見知らぬ人にも平気で話し掛け直ぐに打ち解ける
・豹柄の服を持っている
よって回答は人類みな同じ
    • good
    • 1

おどりゃ、どこが嫌いやねん。

いうてこまして みんかい。
あほ、ボケ、カス。鼻から手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わすぞ。
これらを関西弁と大きく括るのは、よくございませんよ。
人情味あふれる言葉が 真の関西弁 ですよ。

くそ生意気な 江戸弁 と同じにされるのは、侵害ですな。
あなたは、どこの生まれで、何処の方便がすきなんでしょうね。
    • good
    • 4

悪いところは特に思い浮かびません。

特に好きという感じもしないですけど。
すみません。
大阪の人はオレオレ詐欺なんかに引っ掛かる人が他県より率として少ないそうです。
見習うべきところがありそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Σ(;゚∀゚)ノ
自虐ネタ企画なのだが
回答ありがとうございます
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/31 11:25

それは思い込みですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニャリ(  ̄▽ ̄)
思い込みでも
なんでも
楽しめたら
楽しむ企画なんですよ

お礼日時:2018/05/31 11:07

関西と言っても京都、神戸、大阪でかなり違います


大阪は、違法駐車、ひったくり、ゴミのポイ捨てなどが多くて
法律やマナーを守る気が少ないようです。
神戸や京都では、大阪と一緒にせんとってと思う人が多いはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大阪すごいね(笑)
京都と神戸は確かに
一緒にせんといてって
言いそうですが
それがある意味悪いところなんかもですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/31 09:44

私も関西弁大好き!真似できないからせめて友達欲しい♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(;>_<;)アセ
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!