アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の服や髪から香ってきたら嬉しい香り、好きな香りはなんですか?
ちなみに私は柑橘系の香りが好きです。

A 回答 (10件)

石鹸の優しい香り

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 20:37

柔軟剤や香水の香りは嫌だけどシャンプーのパンテーンの香りだけには弱い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/09 16:22

私自身も柑橘系ですから、柑橘系が落ち着きますね。


私は4711です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:45

なんかシャンプーの香りだけど、実際はほとんどの女子はスメハラに問われるのか無香です。

「女の子の服や髪から香ってきたら嬉しい香り」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 21:24

ケイスケ・ホンダはメンズですがほんとうにいい香りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

柑橘系の香り、大好きですね。



反対に、男から バラやバニラなど 甘ったるいニオイがすると、張り倒したい
衝動にかられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

シャボン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

微香性フローラル系ふんぶはふん


ローズとかふん
シャネルの5とかもふんぶはふん

でも 無臭が良い気もふんぶはふん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

ナチュラルな体臭

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

しゃんぷー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!