プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステで働いてるセラピスト26歳です。
フリーで来てくれたお客様とのことなのですが。
その方の第一印象は全く喋らない人だなーという感じでした。色々話を振っても一言二言で終わってしまい話を続けるのが難しかったので、マッサージをするのに集中していました。
鼠蹊部をやっている最中、少し気持ち良さそうな声を出していたので、とりあえず気持ち良さそうにしてくれて良かったと思っていました。
そして時間になったので延長するかどうか聞き、30分、15分、15分で計60分延長することになりました。
延長した際、大体のお客様は注文してくれるのでその通りにやっているのですが、その方はお任せでと言って、やってほしい部位はありますか?と聞いても特にありません。と言われてしまい。少し困ってしまいましたが、とりあえず凝ってる所を聞いてそれが首だったので首をマッサージしてました。首だけだとなんだか申し訳なかったので20分ぐらいして鼠蹊部をマッサージさせてもらいました。
そこで!突然添い寝しながらお願いしても良いですかと言われたのでいいですよ〜と言って添い寝しながら鼠蹊部をわさわさしてました。笑
なにかされるんじゃないかと警戒してたら全くどこも触ってきませんでした。あ、腕を少し触ってたかな?
とりあえず添い寝しながら鼠蹊部触ってたら、耳元で彼の気持ち良さそうな声が響いて私までムラムラしてしまい、でも私はスタッフだから我慢しなきゃと思い必死でムラムラをおさえてました。
その日からずっとそのお客様のことが頭から離れません。次指名してくれるのを期待して待つしかできないこのヤキモキした感じ。どうにかなりませんかね。
またあの方に会いたい気持ちでいっぱいです。
長々と書いてしまいすみません。そして最後まで読んでいただいてありがとうございます。
なにか回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

毎回ちんこ出すお客さんとかいたけど、多分他の店でもやってると思う(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちんこ出す人いますね。笑
私はしまい直しますけど。笑
こんな良いお客様がまた他に現れてくれるのを期待してます。

フリーのお客様はだいたいフリーです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですねぇ。。。

えー…

私もオイルリンパの仕事してたけど、
そーゆーお客さんて他の店でも同じことやってんだろうなって思ってる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えー。
そうなんですかねぇ。
そう思えばヤキモキした気持ちがなくなってきました!笑