プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前お付き合いしていた男性Aさんは資格のいらないリラクゼーションマッサージを仕事にしていました。
その人のお客さんで、わざわざ胸がほとんど見える様な透け透けの服になりマッサージを受けるお客さんや、Aさんのファンだからマッサージを受けてみたいというお客さんが来る事がありました。その方はわざわざ遠方より来られ、旦那様がついて来られました。心配していたのだと思います。
手伝っていた時期が少しあり、その時にこの様なお客さんを知ったり、目の当たりにしました。
彼は当時その様なお客さんの行動を俺には関係ないと言いましたが、どう感じますか?
自分の旦那さんがこの様な仕事をしていたら、妻としてどの様に対処するのが正解とかありましたでしょうか?
この様なお客さんばかりでは無いのは確かなのですが、どちらかというとセクシャルなお客さんが多かったです。

A 回答 (1件)

リラクゼーションマッサージって、そもそもが如何わしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身もそうは思うのですが…。友人達は何も言いませんでした。

お礼日時:2023/07/31 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!