アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動髭剃りって普通の電動じゃない髭剃りみたいに綺麗に触ってもツルツルするように剃れますか?

あればおすすめも教えてください。

A 回答 (6件)

パナソニックのラムダッシュオススメですね


ラムダッシュの自動洗浄機が着いているものが良いです

回転式のは荒くなるので、回転式ではないちゃんとしたものであればラムダッシュ以外でもそこそこ綺麗に剃れます
    • good
    • 0

そういう機種もあるけど、清掃やオイル処理とかマメな手入れが必須。


微妙に残っても、ツルツルが目的ならアフターシェーブローションで何とかなりません?朝剃っても午後には生えてくるんだし・・・
    • good
    • 0

剃れます、お高いのは



おすすめは「自分のひげタイプ」にあったメーカーの
「用途が満たせる」「予算内のもの」です

自分で詳しく調べるには
http://monomania.sblo.jp/article/70891116.html

細かいことはいいからおすすめ教えろよ!っていうのなら
一番高いのかっときゃいいでしょう
価格コムで6.5万です
https://kakaku.com/item/K0001424855/
    • good
    • 0

直接肌が刃に当たらないように網刃でガードしているので、安全剃刀に比べると深ぞりは期待できません。



しかし肌を傷めないので、カミソリ負けや肌が青くなる心配はなくなります。
    • good
    • 0

俺はめちゃくちゃ髭濃いから剃っても青く見えるのは仕方ないとして、剃る時間は短くなるし結構綺麗には剃れますよ。


もちろんT字のカミソリで剃るよりは綺麗にはならないかも?
おすすめはラムダッシュの5枚刃ですかね。
    • good
    • 0

剃れます。


お勧めは ラムダッシュ パームイン
https://panasonic.jp/shaver/products/lamdash_pal …

キワ剃りができないのでそれが欲しい人は
ラムダッシュPRO
https://panasonic.jp/shaver/products/lamdashpro6 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A