アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの 髭剃り 電気シェーバーが お薦めですか。

剃りあじ コスパ など教えてください。

A 回答 (3件)

ブラウンは鋼が良質で切れがすごく良い。


でも、替刃は消耗品なため購入する維持費が高く付く。
また、充電式は電池も持ちも悪い、パナの1/3位。

日本人なら、パナをお勧めします。
替刃も半年位で交換、本体も3年は劣化を感じない。

私は20代はブラウンを使っていたが、維持費を考えて
今はパナで倹約生活をしています。
    • good
    • 0

私はブラウンしか使ったことが有りません。


https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/shavers …
5シーリズを20年以上使っています。
深ぞりが聞いて、つるつるに仕上がります。
満足しています。
パナソニックは使ったことがないので比較できません。
    • good
    • 0

ブラウンを使った事が無いので比較は出来ないんですけどパナソニックの5枚刃使ってます。


特に不満はないです。
まあブラウンでも同じ事言いそうですけど。
強いて言うならヘッドがデカくてちょっと邪魔くさいかな?と思わなくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も パナ使ってますが 巷でブラウンブラウンと聞くので
どこか良いところが有るのかと思い質問しました。

お礼日時:2022/08/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!