アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうございます。



男性の方に「質問」です。 
毎朝「髭」を剃る時は、「カミソリですか?」。 
「電気シェーバーですか?」。

A 回答 (8件)

電気シェーバーです。


カミソリだと肌が負けて出血しちゃうので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。


僕も、同じです。
「カミソリ」だと、肌荒れして「血だらけ」になります。
それに、「クリーム」を塗るのも、面倒くさいですね。

お礼日時:2022/04/12 15:41

深剃りできるカミソリです。

電気シェーバーでは深剃りできませんからダメ。そもそも電気シェーバーは持っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 20:01

朝シャン時に、T字カミソリです。



-------------
個人的には、
(電気シェーバーも持っていますが、朝シャン無しとか、時間の無い時に利用する程度)
肌が敏感なので、電気シェーバーだと少しヒリヒリする・・・
T字カミソリでも、シェービングクリームで剃ると少しヒリヒリする。
なので、
直で肌に石鹸を塗り込んで、T字カミソリで剃ります。


しっくりくるのは、
(シャワーのみが多いので、なかなか出来ませんが)
湯船に、口まで浸かって、ヒゲを柔らかくなり毛穴も開くので、石鹸を塗って剃るのがベストな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 20:01

電気シェーバーと言うか充電式のヒゲ剃りです。


電器店ではなくて、なぜかホームセンターのような所で売っている
パナソニックのES65・・・です。本体と比べると替刃は高いので
替刃は購入したことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 17:01

電気シェーバーです。


刃は、二回替えたのですが、充電池が充電できなくなり、
買い替えるか、どうしようか迷ってます。
イズミのです。
どこの電気シェーバーですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 15:53

髭剃り(その電気シェーバーというそれ)です。

アタシら昭和のオッサンは電気シェーバーなんて洒落た言い方未だに馴染めません(・・・汗)。

カミソリなんて使ったこともほとんど触ったことさえないですよ怖くて。俺はカミソリ派っていうのもいますけどね。カミソリってロクなイメージがなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 15:52

電気シェーバーです


剃刀負けするので、フィリップスの充電式です。
アマゾンで、6000円位でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

皆さん「電気シェーバー」なんですね。
しかも、理由が、僕と同じ「カミソリ負け」・・・。

お礼日時:2022/04/12 15:44

右手にカミソリ


左手にシェーバー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「両刀」なんですね。

お礼日時:2022/04/12 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!