プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生で、ひげがはえてて剃るのは濃くたるから駄目といわれたんですけどどうしたらいいですか。髭に困っています❗見えなくする方法ってありますか?

A 回答 (7件)

剃る時にアロエクリームや肌が傷つかないようにクリームを塗って顔用のシェーバーまたはカミソリで剃り、最後は保湿クリームをしっかり塗れば大丈夫だと思います!


気になるのであれば脱毛もオススメです!(最近は安い金額でいろんな部位もできるようです。)
    • good
    • 1

人体の毛を剃っても毛が濃くなる(太くなったり増毛したり)ことはないってテレビでお医者さんが言ってたの聞いたことある。



濃くなるって誰に言われたのか分からないけど、お医者さんに聞いてみて。
ちゃんと教えてくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

濃くなるというより、毛自体が、太くなるだけですよ。

    • good
    • 0

剃るたびに濃くなるのではなく


ちょうどそういう成長期ですから
濃くなるのです

剃って濃くなることはありません

面倒でしょうが
気になるたびに剃っていれば
ホルモンが落ち着いてくれば
気にならなくなります
    • good
    • 3

剃っても濃くはなりませんよ。

    • good
    • 2

産毛であれば、剃るよりもカットしては?


濃く…というよりも、肌へダメージがあります。
シェーバーなど使うといいかも
    • good
    • 0

濃くはなりません。

そいつは、バカなので、そういうつもりで、付き合いましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!