アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭を剃ってなくて13日目なんですが髭は濃いですか?普通ですか?

「髭を剃ってなくて13日目なんですが髭は濃」の質問画像

A 回答 (3件)

薄いように見受けられます。


間違いなく、濃いとは言いません。
    • good
    • 0

普通だと思う。


自分もコロナで隔離されてた時このくらいやった。
    • good
    • 0

薄いかも。

毛量が少ない印象。
でもいい形してると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!