プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。男子高校3年生です。

高校生でこの脇毛って薄いですか?髪の毛、眉毛はかなり濃いです。他の体毛は薄めです。指毛は一本もなく、腕毛もほぼないです。一度も剃った事ないです。

もしかしたら、剛毛にならずにすみますかね?

「はじめまして。男子高校3年生です。 高校」の質問画像

A 回答 (4件)

高3でこれは薄い!めっちゃ!


ジャングルよりは清潔感出るから良いと思うよ〜(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。、

お礼日時:2020/06/19 20:05

いいなー羨ましい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 20:04

高2だけど、俺もそんなもん、髭全然生えないし、俺の場合眉毛も薄いし髪も割と細くて将来はげるかもって心配してるけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 20:05

なんか。

ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。薄過ぎるって事ですか?

お礼日時:2020/06/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A