プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子なのですがお腹や胸に毛が生えています。
ソワソワした柔らかくて細くて短いのが生えていて恥ずかしいです。

普通生えませんよね…??
お腹とか胸は肌が特に白いので目立ってしまいます。

全身脱毛も考えています。

みなさんも生えているのかどうか知りたくて質問させて頂きました。

A 回答 (5件)



こういうことですか。
でも恋人さんが出来たら聞いてみたらどうですか。
それまでは気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

毛深い体質なんですね そういう人はいますよ


色白女性に多い気がします
    • good
    • 0

男女を問わず産毛は全身に生えています。


色が濃くて目立つようでしたら、脱毛よりも脱色をお勧めします。
私の女房は高校生の頃水泳部でして、塩素殺菌されたプールで泳いでいたら、濃かった腕毛や脛毛が脱色できたと喜んでいました。
    • good
    • 2

そういえば元カノも生えてたな、おっぱいに渦巻いたような感じだったけど、よく見ないと分からないから


別に気にならない
    • good
    • 0

今は小学生でも親が気にして脱毛する時代ですからいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A