アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でこのすね毛は濃いですか?
男はムダ毛を剃った方がいいのでしょうか?
汚くてすみません

「高校生でこのすね毛は濃いですか? 男はム」の質問画像

A 回答 (4件)

濃すぎず薄すぎず一番魅力的なスネ毛ですよ。


堂々と見せつけるべし。
男がツルツルなんて肝いわ。
(本当に高校生か疑いどころだが)
    • good
    • 8

男なら魅力の一つです。



もし、脱毛するならガムテープ。
    • good
    • 6

ふつー


日焼けしたら、目立たなくなるよ
    • good
    • 1

極めて一般標準的な繁茂率です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A