アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸毛がなけれが100点満点の彼氏なんです!

でも、気にしてるってことをどのように切り出していいかわかりません(;´・ω・)

アドバイスください!!!

A 回答 (4件)

思わず、私が昔抱えていた悩みなので解答してしまいました笑



私の前の彼はすね毛がボーボーでしたが短パン大好きだったので
さすがにそこは少し彼自身見かけとして気にしていました。

一緒に薬局でエピラットの除毛クリームを買って塗りっこしました。
結局、ちりちりになってすっと毛が消えていく感じが気に入ったらしく自分で買い始めていましたよ。

除毛の楽しさをしったあたりで「胸もやってみたら~?」って遊びで塗ってあげたのがキッカケで、私の悩みは解消されました笑

市販のものをしばらく使っていましたが、肌がかゆくなるといって
男性用コスメを販売している会社のデピミルクという除毛クリームをずっと愛用していました。

筋肉質で素敵な彼だったので、自然にツルメンへの道を歩んでくれてよかったです笑

除毛クリームは手軽だしオススメですよー!!
    • good
    • 1

こんにちは。


アラフォー男性です。
毛嫌いしないでください。
私だったら、嫌と言われたらショックだな。
全てを受け入れてくれていないみたいで、言わない方がいいでしょうね。
分かりやすく言うと、
男性にとって体毛は象徴。
女性にとっても乳房は象徴でしょ?
好きな人に君の乳房は嫌いと言われたら、その人と付き合い続けようと思いますか?
それと同じではないかな?と思います。
ご参考になさってください\(^_^)/
    • good
    • 3

私だったら普通に「ない方がいい~」って言っちゃいますけどね!!爆



綺麗な形?じゃないという理由でこまめに剃っている友人を知っています(笑)
さすがにムダ毛とあって毛も太いし伸びるのが早いらしく
彼はいよいよ面倒だって脱毛サロンに通おうとしています。

貴方の彼はめんどくさがりな感じですか?
サロンも、カミソリでの処理も、自分で気にして自発的にやらない限り
多分続かないでしょうね・・・(^▽^;)
    • good
    • 1

わかります。

前の彼氏が胸毛あって嫌でした。T字の剃刀で剃ってあげてはどうでしょう?今の彼氏は胸毛は無いですが腹毛が少しあります。長く付き合えばもういいや!って感じになってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています