プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。
同級生の彼氏がいます。冬休みに彼氏の部屋でふざけて裸の見せあいっこをしました。なにやってんだかw。
その時の彼の裸が小学生の弟の裸と大して変わらなくてビックリしました。彼氏は背も低いし、声変わりとかも全然してないしていないです。
私は胸は大きいし、毛は濃いしで彼氏がビックリしていました。けど成長早い方が逆に恥ずかしいです。
男子って成長遅いものなんですか?それとも彼氏が早生まれ(4/1)だからですか?私は5月生まれで、ほぼ1年違うけど、にしても遅いほうですか?

A 回答 (2件)

4/1生まれってのはあるとは思う。

要は個人差だと思います。
毛ボーボーでずる剥けの同級生もいるでしょう。
彼が成長たまたま遅い子だったって事です。
    • good
    • 0

簡単に言えば、その通リです、男は狩猟生活の為、早くに成長をしなければ、食ってはいけなませんね、それに比べ、女性は、獲物を持って帰る男性を待つ間に、色々な事をしておかなくてはいけないのです、と、ちょっと難しいかもしれませんが、遺伝的なもんでしょうな・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!