アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお休みが合いません。

そこで現在転職活動してますが、彼氏は日曜休みで
年末年始やお盆、GWが休みの仕事です。
仕事は、朝早くて帰りも遅いです。
彼氏とお休みが合って彼氏との時間を大切にする

or

休みは合わないけど給料が良い仕事をするのは
どっちが良いと思いますか?

日曜休みになると中々給料がいいところがないです。

私は、今まで介護をしており
早出遅出中番 夜勤がありました。

彼氏との時間がバラバラすぎており、合わせるのが大変でした。同棲してますが生活バランスもあいません。

結婚に向けて貯金もしたいし、
楽しい時間も過ごしたい、、、
どっちを優先するべき?

彼氏と私は、常に一緒に居たいタイプです。

21歳 同じ歳です。

A 回答 (4件)

彼氏さんに経済面は頼って、家事と両立できる職場を探すのがいいです。



子供が将来できた時のことを考えても、運動会などの行事を必ず見に行ける、日曜日休みの仕事が女性には便利です。

お金は増やすには、収入を増やす事だけを気にするより、支出を減らす事も大事です。

無理のなく働くことで、自炊が増えて食費が節約できたりと良いこともありますね。

また、何より2人一緒のお家時間を過ごせることも大事です。

末永くお幸せにo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

まだ若いからやりたいことをすればいいよ。

まだまだ悩み出てくるから。
    • good
    • 1

どちらかというより


彼氏と休みを合わせられる仕事をしながら
その状況に合う副業を月に何回か入れれる様に探すといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

適度に距離を空けておくことも仲を良好に保ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!