アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って2年、同棲1年半してる彼氏がいます。

結婚前提で来年には、したいと話してます。
現在22歳です。

現在自分は転職活動してますが、
給料を取るか、同じ日曜日休みをとるか悩んでます。
彼は日曜日休みのお仕事です。
GW、お盆、年末年始もおやすみです。
これまでの仕事は、おやすみが被らず月2回ほどしか
一緒にいれませんでした。

私と彼は、2人とも一人の時間がいらないタイプで
いつも一緒にいたいタイプです。

けど結婚もするしお金もほしいです。


みなさんなら、同じ日曜休みに合わせる?
それとも給料がいいところをとりますか?

A 回答 (3件)

いつも一緒にいたいのは、誰でもそうだと思います。


でも、貯金をちゃんとしとかないと、妊娠したり、出産した時に、
困るのでは?
結婚が決まっているのなら、ある程度、お休みが合えば、
お給料の良いところにしては?

ちなみに、私は、結婚前に貯金が無くて、結婚してからお金を貯めました。
    • good
    • 1

一緒に居たいタイプとは書いてますが、付き合って2年で月2回ほどしか居られなくても大丈夫だったのだから、給料を取っても平気でしょう。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!