プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日、彼が帰ったあと、体をみたら、乳輪にうぶげが生えて
いました。乳輪に産毛が生えてたらひきますか?
私はかなりショックです。

また彼は、視力が0・1くらいしかなく、そのとき
コンタクトもはずしていました。
薄暗い場所で事をしたのですが・・
見えていたでしょうか?

別にいやらしい話ではないので、ここに投稿させていただきました
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

おそらく彼の視力や状況から考えると彼はます゛気づいていないと思います。


<私でしたらウブ毛程度は全然気になりません。清潔感を損なうもので はないし、気にはしません。

<ただ、あなたが気になるのであれば、手入れをされればよいと思いま す。そうした行為の最中には男はあまりに細かな点にはさほど目がい かないものです。
<安心されてよいと思いますよ。
    • good
    • 0

そのままの方がいいのではないですか?


近視は近くが良くみえます。気が付いていた場合、あらぬ疑いをかけられます。『この間は産毛があったのに、今日はない。もしかしてコイツ浮気?』なんて事になることもありますから。手入れがゴマカシと取られたら本末転倒ではないですか?
    • good
    • 0

女性の皆さんはどのように対処されているのか…? 定かでは無いので、あくまでも男性からの意見として、お聞き下さいね。



誰にでも有る産毛を見てかなりショックだった…としたら(次回からの事も考慮すると)処理された方がいいのではないかと思います。貴女が気付いたのであれば、彼も?…という考えも成り立ちますよ。暗がりであっても乳房に唇を寄せたとしたら、やはり分かると思いますが…。友達(親友)なんかに聞いてみたら…? 産毛の程度にも依りますが、あまりに多い様なら男性は少し引いてしまうと考えても間違いないでしょう。もし彼が気付いてたとしても次回、処理されていれば何も問題(気にする必要)ないかと思います。
私事で恐縮ですが家の嫁は定期的に手入れ(処理)している様です。相手(パートナー)への思いやりや気遣う気持ちはいつまでもそのままに。そして、いつまでもお幸せに…。
    • good
    • 1

産毛は大抵の人に生えてますよ。



自分も自分の彼女にも生えています。
気にする事ないでしょう。

彼氏のもよーく見てみると生えてますよ。

彼氏には見えてなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

鏡にうつして同じ暗さで見てみましたが、殆ど見えませんでした。
薄暗いところでしてよかったです。
彼が目が悪いのにも感謝・・・・(><)

明るいお風呂場で見ると、見えるんですけど・・
薄暗いと見えないです。
(お風呂には一緒に入ってないです)

今度から気を使って処理したいと思います!

お礼日時:2009/06/20 14:31

引くか引かないかは人によると思いますが、性的な欲求は減退すると思います。


別に剃れば問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

鏡にうつして同じ暗さで見てみましたが、殆ど見えませんでした。

明るいお風呂場で見ると、見えるんですけど・・

今度から気を使って処理したいと思います!

お礼日時:2009/06/20 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています