プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この胸毛は処理したほうがよいか?

「この胸毛は処理したほうがよいか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですかぁ。

どうなんだろ着るお洋服 これからの季節 お洒落するなら 胸元みえちゃう形の服もあるので、 そるより塗って脱毛のほうがいいかも。数ヶ月でも期間あくならいいかも。 いつかは脱毛でもいいけど、 今の細さのまま大人になればいいけど、大人になるにつれもうすこし丈夫な毛が生えてきたら その時どうするか考えてみては?仮に 男で考えたら胸毛はきになりません。カギじゃないし 男らしいとおもいます。w 今は男らしさは要らないとおもいますがw でも 中途半端に 生えているところが、あったり無かったりなので、信用ありそうなところで、いくらあれば、永久に受信しなくていいレベルに脱毛できるのか、金額でも
きいたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに あざます

お礼日時:2021/03/26 17:14

そのままで良かろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざます!

お礼日時:2021/03/26 16:43

胸毛があるということは、足もあるのでは?


脱毛もいいですが かなりの金額かかりますよね
女性ホルモン注射とかで、女性ホルモンふやしたら毛とかこんな濃くはえてこないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません男なんですがホルモン注射はちょっと

お礼日時:2021/03/26 15:27

失礼しますが、女性ですよね。


脱毛に行きましょう。
永久。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや男

お礼日時:2021/03/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています