プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代までの女性にお聞きします。
女性は美容/体毛処理(脱毛)に敏感だと思います。
ーーーー
そもそも体毛処理を放ったらかしにすると、男性のように濃い毛が生えてしまうんでしょうか?
ワキ毛も男性みたいに生えるんですか?
ーーーー
質問ですが、どれぐらいの頻度で無毛処理をされますか?
毎日ですか?
1日置き?
2日に一回?
その他?
ーーーー
参考までに教えてくれたら感謝です。

質問者からの補足コメント

  • 無駄毛処理用のカミソリを使いますか?
    電気シェーバーですか?
    ーーーー
    数名の回答を頂ければ、感謝です。

    「40代までの女性にお聞きします。 女性は」の補足画像1
      補足日時:2023/04/03 19:21

A 回答 (1件)

高校くらいから目につく体毛はすぐに抜いていました。


するとワキもスネも腕も生えてこなくなりましたよ。
因みにソイエで抜いていました。

よって、今はムダ毛処理はビキニラインを年に1回と鼻の中が目立ちはじめたら抜くくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いていたんですね?
抜くって、毛の根っこからですね?
皮膚の炎症って無かったですか?
ーーーー
例えば、ピンセットで抜くと痛くて、炎症を起こしませんか?

お礼日時:2023/04/03 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!