プロが教えるわが家の防犯対策術!

すね毛がそこそこ生えている人が七部袖のズボンをはくとき、すね毛が見えているのは見ていて嫌ですか?剃るなり脱毛するなりしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



私はとくに気になりません。

むしろ、女性である自分より薄いほうがショック!(苦笑)

加えて自分より丁寧に処理&ケアされてるとかだと
逆にこの人、面倒だなぁ…と思っちゃう^^;


個人的には、
すね毛じゃなくて胸毛やギャランドゥが苦手です。

基本的に女性にはない場所に生えてる毛ですね…。

なんでって言われてもはっきりした理由はわかりません。
生理的に苦手というしか…+×+;

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 22

21の女です。


余りにも見ていて凄いなぁ!と思う程毛深いという訳でなければ全然気になりません。むしろ皆様が仰ってるようにつるつるに手入れしている方が不自然だと思います。
因みに女の私から参考になるか分かりませんがアドバイスをさせて頂くと、毛を剃ると埋れ毛が出来たり、生え始めはチクチクするのでこまめに処理しなければならなくなり一旦剃り出すと大変ですよ(笑)脱毛も男性の毛は太いので女性よりサロンに通う回数増えて値段もお高くなると思います。こんな面倒でお金の掛かることお勧めは出来ないですね(笑)
これからの時期暑くなりますし、男の人も涼しい格好したいですよね!個人的には男性の短パンは好きではないですが、七部丈くらいなら良いと思います。身長がそこそこある方なら似合いますし。足首だけでも出していたら随分涼しいと思います。
    • good
    • 14

自然なことなので嫌ではありません。



逆に、きれいに剃っていたり、脱毛サロンでつるっつるの人は気持ち悪いですね。引きます。
    • good
    • 70

最近男性も脱毛サロンに通ったりして腕や足がツルツルの人がいますが、あれ、嫌です!逆に気持ち悪いです。


男性はもじゃもじゃじゃないと男らしくないと思います。個人的に。
私の夫は生えていないところは顔だけ?というくらい全身隙間なく生えています。しかも毛深い!背中もびっしり!でも私はそんな夫がセクシーだと思います!!(*´∀`*)
本人も気にしているようですが、他人がどう感じようが気にする必要はありませんよ。自然に生えているものは仕方が無い!
むしろ女性でなくて良かったと思ってください…
    • good
    • 16

剃ったりしないでいい(寧ろ男性の剃毛は個人的にはあまりいい印象じゃない…)のですが、わたしもハーフパンツ&サンダルは苦手。

友達でも引いてしまいます。あ、なにも言いませんけどね。


元々ジャケットスタイルが好きなので夏でも長いパンツでいてほしいです。暑いだろうけど(^。^;)
    • good
    • 16

ファッションで男の人が履くハーフパンツが好きじゃないです。



すね毛が生えてるのがいやではないのですが。

剃ったりして失敗するよりもそのままのほうがいいと思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています