アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男です。はっきり言ってお尻の毛が濃いんです。悩んでます。
彼女はいるのですが、セックスのとき恥ずかしくて後ろをむけません。剃ろうかとも思うのですが逆に不自然にならないか心配です。どうしたらいいでしょうか?
ちなみに濃さは毛で地肌が見えないくらいです。

A 回答 (8件)

女性ですが、失礼いたします。



剃ってはいけません!!!
生えてくるときにとても不快ですし、根本的な解決ができません。

いまは、毛のことで悩む人がすごくたくさんいます。
肛門の毛も、もちろん脱毛ができます。

自分は女ですが、女でもまれにお尻の毛などが濃い人がいます。
そういう人は脱毛のためにエステや美容外科へ行っていたりします。
こうした所で働く人の話によれば、アンダーヘア全体を脱毛する人も珍しくないとか・・(全体的にうっすら程度にするそうです)



実際の対処方法を書いてみましたが、本来ならば自然と生えてきたものですから、「後ろを向けない」というくらいの理由でしたら気にしないのが一番です。

どうしてもどうしてもイヤでたまらない等ではない場合でしたら、脱毛を検討してみてください。

ちなみに私は女ですが、セックスのときにわざわざ相手のお尻は見ません。暗い場合がほとんどですし、もしあってもあまり気にしません。(これまで気にしたことすらありません)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
吹っ切れました!

お礼日時:2010/08/08 22:36

わたしの職場の先輩の彼氏も、


お尻の割れ目の所の毛がフサフサしていると言っていました。

最初はビックリしたけど、今はそういうところも
愛くるしいと言っていたので、好きならなにも気にならないと
思います。
わたしだったら彼氏からハナクソが飛び出ていても可愛いなぁ
と思ってしまいます。
    • good
    • 10

既婚者の女性です。


男の人って、皆、おしりに毛が生えているんじゃないのでしょうか?
私は、主人しか知らないのでわからないのですが、
主人もお尻の毛はぼうぼうですよ!!!
でも、全くお尻の毛のことは気になりません。
質問者様あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
どうしても気になるのであれば、彼女に1度言ってみたらどうでしょうか?
間違いなく「そんなこと気にしていない」って入ってくれると思います。
    • good
    • 6

毛が濃いのは、気にする事は全くありません。


私もとっても毛の濃い人とお付き合いしましたが
好きな人の毛は、どこに生えようと「ふさふさ~」と言って可愛くなるものです。
足の毛も、タイツの様に沢山生えていましたが、いつもなでなでしてましたよ。
剃ると、毎日剃らないと結局ぶつぶつになって触る方も触られる方も不快です。
そのままでいいんですよ。
    • good
    • 6

どうして剃るの?地肌が見えないぐらなら確かに毛は濃いけど、私はそういうの大好きですよ。

だってセクシーです!彼女は何て言ってるの?彼女も気にしてないと思うけどなぁ。
    • good
    • 3

私も彼女は気づいている気がします。


何気に体はしっかりと見ていると思いますよ(>_<)
私の前の彼氏は質問者様のように結構毛が濃かったですが、
気になりませんでしたょ!
むしろ毛が濃いことを気にしていて、ちょっと可愛かったです(笑)
いっそのこと勇気いるかもしれませんが、毛が濃くて見せるのが恥ずかしいと言ってみては?
    • good
    • 0

質問にびっくりしました。



男の人って基本毛深いからいいんじゃないでしょうか。私は逆に毛が薄いのも、セクシーさに欠けてる感じで好みじゃないです…(笑)

彼女さんに思い切って
「実はおしりの毛が濃くて、悩んでるんだけど…」
って話してもいいと思いますよ。
普通の女性なら許してくれると思います。というよりも、笑い飛ばしてくれると思いますよ(笑)

こっそりエステに通って脱毛という手もありますが(^^)v
    • good
    • 1

彼女は気づいていると思いますよ。

言わないだけで。

あえて、お尻の毛をみせまくる必要もないかと思いますが、

剃るのなら、一気にいかず、少しずつ練習しながら剃っていった方がいいかと。

そしたら、彼女が「あれ?最近つるつるした?」とか、聞いてきそうですが・・・・。

お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています