アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は眉毛がとても濃く、姉に「剃ってあげる」と言われて剃ってもらいました。ですが学校の校則で、眉毛を剃ったり整えたりする事は禁止されていて、断ったのですが、最終的に自分も姉も大丈夫だろうと言う感じで…。最後まで断らなかった自分が悪いのですが、明日月曜日学校に行くのが怖いです。先生に怒られたり成績が下がる心配だけではなく、友達にも何か言われそうで怖いです。前髪では長さが足りず隠せないし、ペンで書いても立体的に見えないので近くで見られたら隠せないし、どうにか隠す方法などはありませんか?教えてくださいm(_ _)m

「自分は眉毛がとても濃く、姉に「剃ってあげ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 青いマーカーでひいてある場所は、剃った、元々毛があった場所です。
    ちなみに中学2年生の男です。校則の厳しさは普通?または少し厳しいと思います。

A 回答 (1件)

剃る前の画像を見てないのでどのくらいの程度かがわかりませんがここで見る限りでは別におかしくない。

質問の回答になっていませんが校則も程度の問題でそういう風に決められているのではないでしょうか。先生になにか言われたら正直におうちでのやりとりを話して許してもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!明日先生に指摘されたら話してみます!