アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてエッチする相手がお尻の毛がボーボーだったら萎えますか?陰毛は処理したのですがお尻の毛はチクチクしそうでできていません。

A 回答 (4件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

何もしないで全ボーボーの方が良かったです。


前は無いのにケツ毛ボーボーは不自然です。
    • good
    • 0

個人的には何もしない自然な状態が1番良いと思いますね。

無くしちゃうなんて勿体ないと思います。
    • good
    • 1

僕は肛門が黒いですがセフレは何も言わないでもペロペロ舐めてくれました。

黒いのレベルが違います本当にタイヤのような色の肛門です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A