プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇欲ってどこまであるのでしょうか? そんなにいろんな男性とマッサージごっことか、〇スとかいろんな人とできるのですか? お互いに〇たい、という気持ちになった、とか 小説とか書いているような気持ちですか? デートに誘われて、車に乗ったり、ずっと男の事を考えていますか?

経営者って浮ついた人みたことないですし、起業するならそのことでいっぱいだと思います。

A 回答 (4件)

伏せ字が何を指しているのか察しづらくてお答えしかねますが、「中年」が30代からを指すなら、その頃が女性の性欲のピークです。



それを越えると徐々に減退していきます。もちろん、人それぞれですから、中にはいつまでも若々しく求める方もいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代以降です。

お礼日時:2023/09/10 22:24

40代おんな盛り、毎晩セックスでしょう^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。女ざかりでしたか。

お礼日時:2023/09/12 18:05

おはようございます。


女性は最初、性欲はあまり無いのです。
彼が喜ぶからHしてるのが大半です。
しかし、経験を積むことに性欲も増してきます。
ただ、出産すると、ホルモンのバランスが変り急激に性欲は下がります。
その後、子供の手が離れるようになると、性欲も回復してきます。
30させ頃、40し頃、50ゴザ掻き
と言われるように止まるところを知りません。
性に目覚めた中年女性は、同年代の男では全く歯が立ちません。
目覚めさせないことが重要です (^o^)
    • good
    • 0

中年の方が性欲強いですよ


あの良さを覚えた女はせずにいられないとよく聞きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/09/12 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A