プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
精力が強くなくてもしたくなるものですか?
その場合、女性側は何をしてあげたらいいですか?

回復までに何日くらいかかりますか?

A 回答 (5件)

セガレが言うことを聞かなくてもスケベな気持ちは健在です。

セガレを可愛がってもらえるとありがたいです。もう一生回復しないかもしれません。
    • good
    • 0

精力が強くないことと性欲がないこととは別物だと思います。



性欲があっても肉体的に反応できない場合には、一番簡単で合法的な方法は「医師の診察を受けて処方箋を発行して貰って薬局で購入出来るED治療薬」を使用することです。
具体的には「バイアグラ」、「レビトラ」、「シリアス」などがあるようです。(バイアグラは数時間以上効果があるとされています。)

但し、これらのED治療薬を使用しても「女性のそれなりの愛撫が必要」とされているようです。

若し、ED治療薬を使用したくないと言うなら所謂、市販の第一類医薬品と言われる、商品名で言えば「金蛇精」、「オットピン」があるようですが、どの程度効き目があるのかは定かではありません。

薬類を使用しない方法としては環境を変えてみる方法もあると思います。
具体的には温泉に行ってみる、adultvideoを一緒に見てみる、女性側が煽情的な下着をつける、など普段の場所なり雰囲気を変えてみるなどはチャレンジしてみる価値はあるかと思います。

「回復までに何日くらいかかりますか?」と言う質問ですが、これは人によって様々だと思います。
肉体的に問題なくても、精神的にその気になれないこともありますから。
    • good
    • 0

>精力が強くなくてもしたくなるものですか?


↑なると思います。
食いしん坊じゃなくたってご飯は食べるでしょう?
同じです。

回復にかかる時間には個人差あります。
私は毎日でもいけるっちゃいける。
    • good
    • 0

精力は個人差があり、年代によっても大きく変ります。


一般的には歳を取るほど、精力は落ちます。
ただ、性欲はあまり変わりません。
よって、歳を取るほ勃起力が落ちてしまいます。

>精力が強くなくてもしたくなるものですか?
 その場合、女性側は何をしてあげたらいいですか?
→勃起しにくくなったナニに口や手を添えて、元気にして上げましょう。

>回復までに何日くらいかかりますか?
 これも、年代により大きく変わります。
 私の場合、
 20歳の頃:ものの数分、射精しても萎えず、連チャンも可能でした。
 40歳の頃:射精後、30分程度で回復
 72歳の現在:射精後60分位休憩し、彼女の必死のサービスを20
        分くらい受けて、やっと回復 (-_-;)
        彼女の手助けが無ければ、翌朝には回復します。
    • good
    • 0

精力、性欲が強くなくても、魅力的な女性や好きな女性とはしたくなります。


女性側は、ご奉仕(フェラ、パイズリ、素股)してあげたら男性は喜ぶでしょう。

回復までは人それぞれですが、
一般的に精子は三日で満タンに補充されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています