プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達カップルとスワッピングしたんですが格差が凄かったです。
僕は158cm、彼女151cmのカップルです。友達カップルは彼氏が183cm、彼女が175cmのカップルです。友達の175cmの彼女をうまく責めれませんでした。いつも自分の彼女がやる時は彼女はけっこう感じてくれて、何回もイカせることができるんですが、友達の彼女は僕がどれだけ責めても余裕そうでした。膣の奥行きもかなり深くて明らかに僕のものも指も奥まで届いていなくて感じさせきれませんでした。友達の彼氏は明らかに僕よりもものも体も手も大きくて、その175cmの彼女を指入れて一瞬で潮吹かせてました。僕の彼女もその彼氏に責められたらいつも僕とやってるときよりも圧倒的に発狂してぶっ壊されそうになってました。雄としてかなり劣等感を感じました。相手の彼女も途中で攻守交代したら僕は手を押し付けられながら腰振られて、その175cmの彼女の腰振りがあまりに激しくて一瞬でイカされました。その後もその175cmの彼女に後ろから羽交い締めにされて責められまくりました。途中から体格でもテクでも、格差がありすぎて、僕たちカップルはずっと相手カップルに犯されてました。僕は相手の彼女に、彼女は相手の彼氏に腕を押さえつけられながら上に乗られて何回も何回もイカされてしまいました。体格が違うとああもエロ能力も違うものですか?それとも経験やテクの差ですか?

A 回答 (1件)

体格が違ければ、そりゃ物理的にやれることも違うでしょうよ。

あの、自分で創作したエロ妄想を投稿する場所ではないので他所でどうぞ。
    • 1